■俺だけ入れる隠しダンジョン ★★★☆ 俺強えぇ系冒険ファンタジーかと思ったら、とんでもないエロアニメだったでござる。もちろん嫌いではない。
■ホリミヤ ★★★ 正統派ラブコメなのかな?普通に面白いというか、ヒロインの声がはまりすぎてて目が離せない。
■怪病医ラムネ ★★★ 怪異に取りつかれた患者を救う医者(怪病医)のお話。第1話がいい話過ぎて泣けた。2話はなんかあやしいけど。
■魔道祖師 前塵編 ★ もうしわけない、全然頭に入ってこなかった。中国アニメってこういうの多いな。
■怪物事変 ★★★ 妖怪探偵?怪物の起こす事件を調査して解決する探偵さんのお話。探偵さん自身も、というか回りの仲間も怪物なのね。
■無職転生 ★★★☆彡 なんかえらく前評判の高い異世界転生ファンタジー。1話見た感じ、ほかの異世界転生ものとそう変わらないような気がしたけど、、、どうなんだろう?
■のんのんびより のんすとっぷ ★★★★★ 今期覇権です。間違いない。
|