のぼのぼ日記 1999年7月

[新・のぼのぼ日記2へ] [7月] [6月] [5月] [4月]

1999年7月14日(水)(最終回)

  今日のSeaNACCS:
 引継ぎを行う。が,引き継いでる最中にバグ発見。バグごと引き継ぐ(外道)。


1999年7月13日(火)

  今日の(MH):
 夜11時まで会議。いいかげんにしろ。

  今日の夕食:
 どしゃ降りの雨の中,久々にリンガーハットへ行く。新メニュー「海鮮チャーハン」があったので食してみる。悪くはない。でも,ちゃんぽんの味付けが濃すぎるぞ。


1999年7月12日(月)

  今日の(T2):
 することがない。。。。

  今日のインターネット:
 昨日の暴言に刺激を受けたのか,変な投稿をするやつが出てきた。とりあえず無視して動向を観察。気がつくと3時間も繋いでいた。(T_T)


1999年7月11日(日)

  今日のキャンプ:
 朝5時半に起きると,臼田母子がすでに起きていた。また寝る。

  今日の連敗:
 とりあえず12連敗してみたりする。

  今日のインターネット:
 久しぶりに暴言を吐いてみる。例のごとく,2,3人反発してきたので軽くいなす。


1999年7月10日(土)

  今日のキャンプ:
 朝3時半に起きて,白馬へ出発。11時の予定が,9時半に到着。

  今日のメニュー:
 なかなか好評。でも,ローストビーフはいまいち。


1999年7月9日(金)

  今日の出張:
 MHで会議。午後もMHで別の会議。わけわからんので,3時半でフケる。

  今日の買い出し:
 S君とDマートでキャンプの買い出し。食品売り場が心なしか縮小されているような気がする。でかい牛肉の塊を買うつもりだったのだが,小さいやつしかなかった。でも,焼き鳥50本1000円は安い。もっとも,自分で串に刺した方がもっと安く上がるような気がしてきた。今度検証してみよう。

  今日の夕食:
 永谷園で寿司を食う。やはり,寿司は寿司屋で食った方がうまいということを思い知る。うどんは悪くなかった。


1999年7月8日(木)

  今日のお目覚め:
 目覚ましをかけ忘れて30分寝過ごす。

  今日のはなまる:
 ゲストは高木ブー。先日Hey!Hey!Hey!でウクレレ持って歌ってたと思ったら,はなまるにまで進出。ついに彼の時代がやってくるのか!?
しかし娘さんが彼そっくりなのにはまいった。


1999年7月7日(水)

  今日の七夕:
 七夕なのに珍しく晴れるらしい。

  今日の「ここがヘンだよ日本人!」:
 テーマは不倫。モザイクで顔を隠された日本人人妻の主張があまりにもばかばかしいので消す。「個人主義=好きなことをやっていい」と思ってる馬鹿が多すぎる。


1999年7月6日(火)

  今日の出張:
 久々にMHに行く。でも,東棟に正面から入るのは実に久しぶり(レポート時代に出張で来て以来?)。31階で理解不能な会議に出席し,意味不明な宿題を仰せつかる。

  今日のすずらん:
 うぎゃー,月曜日のぶんが録画されとらーん!!代わりに,なんか怪しげな番組が録画されとる〜,チョモランマが昔海だったって?それがどーしたー!!

  今日の赤ヘル軍団:
 うぎゃー,7連敗!!


1999年7月5日(月)

  今日のお目覚め:
 眠い。。。

  今日のCGI:
 掲示板と用語集のアクセスログを収集してみた。うぎゃ,ログがガンガン溜まってる〜。


1999年7月4日(日)

  今日のココス21:
 ココスでお買い物。とりあえず,するめ足を5パック買う。

  今日の掲示板改造計画:
 深夜3時までかけて改造。見た目は投稿の削除ができるようになっただけだけど,裏ではいろいろと....


1999年7月3日(土)

  今日の技師研修:
 良く寝た。

  今日の(ヤブ):
 前回に続いてまたもや爆発。Iくん(仮名)に恨みがあるのではないかとのウワサ。

  今日のバーチャ3:
 パイもいいがアキラも面白い。ところで鷹嵐はかなり強いキャラなんだぞ。


1999年7月2日(金)

  今日の技師研修:
 良く寝た。

  今日の芙蓉寮:
 Iくん(仮名)と同部屋になる。課題はわりと早く終わったのだが,Iくんと朝4時まで語りあかしてしまう。う〜ん,セイシュンしてるなぁ。
ダイイチがデオデオになった話をしたら,一時期広島に住んでいたIくん(仮名)は驚いていた。


1999年7月1日(木)

  今日のお天気:
 7月になったとたんに夏の陽気。最近は竜神様もカレンダーをご覧になってるらしい。


[トップページ]